ざっくり自己紹介

こんにちは

魔導具をこよなく愛するDMP 魔導具愛好家です

基本情報はこちらに記載しているので、ここではカードゲームに特化した自己紹介をします

名前の由来

魔導具が好きだからこの名前になったのは言うまでもない

履修してるカードゲーム

デュエル・マスターズ

6年前にデュエガチャデッキと共に始めた

DECK MAKERに登録しているデッキは80超え

デュエル・マスターズPLAY'S

リリース当初からプレイしている

ランクマッチは最近全くやっていない

シャドウバースチャンピオンズバトル

まだ体験版しかやってない

ドラゴンクラスとサタンが好き

ポケモンカードゲーム

ハマってたのは「コレクションX、Y」から「ワイルドブレイズ」まで

最新の動向はとりっぴいや愛の戦士の動画である程度把握している

妖怪ウォッチとりつきカードバトル

8年くらい前にちょっと遊んでた

妖怪ウォッチは好きだからいつかちゃんとカードを集めたいと思っている

魔導具が大好き

アニメでの活躍を見て好きになった

一番好きなのはアイコンにもなってる「堕魔 ドゥポイズ」

デッドマン(公式の人)のサイン入り

好きなデュエチューバー

  • flat-
  • フェアリー
  • ZweiLance
  • カジュアる
  • マッチ―
  • リジェ
  • デネブログ

 

・・・もう紹介すること無くなったな