明日買うカード【頂上決戦!!デュエキングMAX 2023】

こんにちは

予算が無限に足りない 魔導具愛好家です

 

明日はデュエキングMAX 2023の発売日なのでflat-工房でシングル買いをするつもり

買いたいカードを今のうちにメモっておこう

 

堕呪 ゴンパドゥ

明日シングル買いする動機となった101番目の魔導具

コレクション用に4枚買う

史上2枚目の魔法陣が無い魔導具なのでデッキに入れるつもりはない

ちなみに型番違いのゴンパドゥはこれで7つ目 ついに型番の種類数が魔導具最多のドゥポイズに追いつく者が現れたのだ

卍月 ガ・リュザーク 卍 / 「すべて見えているぞ!」

今デッキに入っているガ・リュザーク全部これに入れ替えてもいいんじゃないかってぐらい強い

調整用も合わせて4枚は買っておきたい

頂上混成 ガリュディアス・モモミーズ’22

卍夜の降凰祭、ガ・リュミーズ、連ドラ、キューブ、色んな方法で遊んでみたい

なんとなくそのうち値段が落ちそうな気がするから買うのは少し待っても良さそう

でも最低1枚、予算や在庫に問題が無ければ3~5枚くらい買いたい

ガル・ラガンザーク

1枚は絶対欲しい でも高そう

魔導具のデッキはカードのバージョンに深いこだわりを持っているのでいつか手に入れたい

新規ドラグハート

外部ゾーンのカード大好きだし集めたがりなので毎回目を光らせている

どちらも使い道がありそうなので1枚ずつ買う

龍神丸買ってなくて良かった

新規サイキック・クロスギア

使うかどうかは知らんがサイキック・クロスギアは1枚ずつ集めておきたい

選択肢はあった方がいいからね

新規サイキック・クリーチャー

流石にこいつらは4枚ずつ持っておくべきでしょ

4枚・・・必要かな・・・?

伝説の禁断 ドキンダムX

ドキンダムも全種類集めてるので当然1枚買う

 

あと新弾関係ないけど足りてると思ってたら足りてなかったガシャゴンもついでに4枚買うつもり